社長になったその後と、これからの道のり

2010年から東京⇄鹿児島の二拠点生活。小さな会社を経営するヒラノマリナの日々の記録。

ブログをはじめて9年目に思うこと

NYから帰国する直前

2008年10月に開設した

「社長になるまでの?ための道のり」

 

社長になって早7年。

 

もうこのタイトルは使えないよね。。。

と思ってはいたものの。。。

 

タイトルを更新してやっとこさの

再スタート!

 

女性目線で人々の生活を美しくする会社

として設立したマールユナイテッド

 

等身大の女性を幸せにしたい

思いではじめたマールは、

母なしでは語れない思いが

たくさん詰まっています。

 

そんな 当時27歳の私が

ブログ設立時に感じた思いは

こんな感じだったみたい

------------------------------------------------------

夢のNY生活が始まり、

2年半が経とうとしています。


日本に戻ったら会社の

社長になるんだぁ。


そんなこんなで帰国まで

2ヶ月となりました。


これから日本に帰って会社設立!

 

これからの日々をブログで

書いていきたいと思います。

生まれ育った鹿児島の海を胸に、

薩摩おごじょとして動き出します!
お父さん、お母さん、ありがとーー

-------------------------------------------

そして、現在36歳。

 

今まで感じたことのない思いを抱えて

過ごしている日々。

 

前に進める何かを探して

ブログの再スタートを決意。

 

最愛の母が天国へ旅立ち50日。

 

仕事もプライベートも全て

「両親が喜ぶこと」

が基本で頑張ってきました。

 

母が喜ぶこと
母と一緒にやりたいこと
母のためにできることを

 

たくさん考えて生きてきました。

母がいなくなった今、

幸せの意味を探しています。

 

寂しすぎる現実に

立ち止まってしまいそうになるけど、

未来は自分で切り開いていくもの。

 

まだまだ前に進むには

エネルギーがいるけど、

いつか寂しさを力にかえていけるように

これからの未来へ向かって進みたい。

 

その思いでブログを開設しました。

そんな私の日々を綴ります。