社長になったその後と、これからの道のり

2010年から東京⇄鹿児島の二拠点生活。小さな会社を経営するヒラノマリナの日々の記録。

元イケメンの父

今日は雨。

 

母の旅立ちから63日。

 

日常に戻りだすと、

あっという間に時間が過ぎていく。

 

四十九日まではずっと実家にいて、

規則正しい生活をしてたのに、

仕事が動きだすと、

そういうわけにもいかず。。。

 

不思議と何となく止まっていた仕事が、

どんどん動き出してるし、

母も羽ばたきなさいと言ってるようで、

少しずつ夢に向かって歩き出してる。

 

f:id:marinba38:20170403000956j:plain

 

今日は父も休み。

 

最近は、父の休みにあわせて

一緒に過ごしている。

 

朝は、母の笑顔に会いたくて

アルバムをひらく。

 

母の可愛さと、

 

f:id:marinba38:20170406124038j:image

 

f:id:marinba38:20170404231705j:plain

 

父のイケメンっぷり

(変貌ぶり)に驚く(笑

 

f:id:marinba38:20170406131358j:image

 

母についてのいろいろな手続きをしたりと、

忙しい毎日でしたが、

今日でだいぶ落ち着きそう。

 

ひと段落したから

お昼を食べにきました。

 

何かずっと、

考えごとをしているみたい。

 

f:id:marinba38:20170406120405j:image

 

あれから36年前(綾小路きみまろ風に)

 

(笑

 f:id:marinba38:20170406131559j:image

 

母と父の昔を想像するだけで、

ほっこり。