社長になったその後と、これからの道のり

2010年から東京⇄鹿児島の二拠点生活。小さな会社を経営するヒラノマリナの日々の記録。

いつかどこかで繋がるご縁

昨夜は、びっくりするところから

繋がったご縁のワイン会♡

 

20歳の時に入社したヘアメイク事務所で一緒だった、元スタイリストで、

今はジュエリー会社のPRをしている

山ちゃんと、

 

マールアペラルでお世話になっている、

鹿児島特産品協会の木口さんが

繋がった。。。という話。

 

ぜひみんなで飲みましょうと、

ワイン会が開かれました♡

 

木口さんがチョイスしてくださった

お店に行くと、KIGUCHIさん

プレゼンツのおもてなしが!!!

 

そして、行ったことある

レストランだった!

cafe OHANA

f:id:marinba38:20170926154921j:image

 

美味しいワインと食事が

次々と♡

 

f:id:marinba38:20170926155118j:image

 

まさかのところが繋がるって、

不思議。

 

ジェントルメン。

 

 f:id:marinba38:20170926155322j:image

 

山ちゃんと出会って16年。

変わらぬ面白さ♡

 

f:id:marinba38:20170926155311j:image

 

この後、楽しすぎて撃沈。。。苦笑

 

f:id:marinba38:20170926155421j:image

 

最後の最後に復活(*゚▽゚)ノ

 

f:id:marinba38:20170926155454j:image

 

よく母が「マリナがどこかで

お世話になってるから、

お母さんもマリナがしてもらってる分、周りの人を大切にするのよ」

と言ってました。

 

自分がしたことは戻ってくる。

 

だからまわりの人に愛をもって

大切に毎日を過ごさないと。

 

木口さん、素敵なおもてなしを

ありがとうございました!

 

山ちゃん、平野さん、直子さん、

ありがとうございました♡

 

またリベンジさせてください✨