社長になったその後と、これからの道のり

2010年から東京⇄鹿児島の二拠点生活。小さな会社を経営するヒラノマリナの日々の記録。

好き好き大きらい!

昨日は、鹿児島国際化推進協議会主催

『かごしま語っ場』のゲストスピーカーとして

お話させて頂きました!

 

話が下手っぴなので

毎度、ドキドキです。。。

 

苦手だな。。。と思うけど、

こういう機会をいただけることで、

 

本番までの間、

じっくりトークテーマを掘り下げ、

自分としっかり向き合えるから

いい時間を過ごせるんだな〜。

 

今回、一緒になった

ゲストスピーカーのお2人。

 

砂田光紀さん

ミッチェルステープルトンさん

  

本番前の打ち合わせは、

まからず屋中尾社長の

笑顔で和みます。

 

f:id:marinba38:20171004213243j:image

 

開放的な気持ちいい空間〜

 

母のお下がりシャツを着て

パワーアップ⤴️♡

 

皆さんが温かく見守って下さったので

楽しくスピーチできました♡

ありがとうございました!

 

f:id:marinba38:20171004215148j:image

 

鹿児島のことを考えすぎて、

好き好き大嫌いになる時も

あるけど(笑

 

私にとっては家族のような場所。

 

「鹿児島に行けば美しくなれる町」
として、世界中からたくさんの人が

来てくれたら嬉しいな♡

 

砂田さん、みっちーの

スピーチも考えさせられる

素晴らしいトークでした!

 

素晴らしい機会を頂き、

ありがとうございました♩

 

鹿児島国際化推進協議会が運営する

鹿児島内外の方々に日本語と英語での

情報発信サイト

 

kic-update.com

もぜひ、チェックしてみてくださいね♩