社長になったその後と、これからの道のり

2010年から東京⇄鹿児島の二拠点生活。小さな会社を経営するヒラノマリナの日々の記録。

新月に髪を切ると、いいらしい?

何事もほどほどに。

極端な思考にならないよう、

過ごすようになった30代。

 

20代後半で立ち上げた会社も10周年。

イベントへ向けて、てんやわんやで

パンク寸前のわたくしですが。。。

 

ぼちぼちと言ってられない時は、

やるっきゃない。

 

そんな時こそ、リフレッシュ!と、

思い立ってバッサリ✂︎いってみました。

 

2019.6月

f:id:marinba38:20191002222318j:image


f:id:marinba38:20191002222315j:image

2019年9月
f:id:marinba38:20191002222312j:image

 

かなりのイメチェン&

お母さんにそっくり過ぎてビックリ。

 

カットに行った日が、たまたま新月だったらしく、検索してみたらいっぱいでてきた🌚

 

#新月に髪を切る

 

リスタートとして、リセットに適した

タイミングだそう。

 

実際、カットして4日。

何か変わった?

 

・髪を洗うストレスがゼロ

・鏡を見る度に母にそっくり自分に驚く

・まわりの反応が面白い

 

いいタイミングで髪を切ったと

思えるだけで、10月が素敵な月になること

間違いなし!と思う。よかこっちゃ(訳 いいことだ)☺︎

 

怒涛の10月、頑張るぞ🙌🏻