社長になったその後と、これからの道のり

2010年から東京⇄鹿児島の二拠点生活。小さな会社を経営するヒラノマリナの日々の記録。

ラブレター フロム マールアペラル

久々の更新です。

最近めっきりブログを書く時間がなく。。。

 

いや、時間はつくるものだ!と、どこからか声が聞こえてきそうですが。。。

 

ヘアメイクの仕事を続けて18年。

スキンケアブランドを立ち上げて7年。

 

「ものを売る」ということをここ7年で体験しておりますが、想像をはるかに超えて奥深くて面白くなってきています。

 

技術を売る仕事と、目に見える「もの」を売る仕事は、感覚が全然違うのです。

 

ブランドを立ち上げた当初。いや、最近まで、自分の商品を売ることが苦手で、躊躇することもありました。化粧品という分野は特に難しく、思いは深いのに言葉にすると何だかもの足りない。。。でもいい商品であることに自信はある。本当にいいと思って下さった方に使ってもらいたいし。。。などなど、悩んだ数年間でした。

 

ヘアメイクという仕事では、1つの作品をつくりあげる段階含め、出来上がった時の達成感は言葉にはできないほど、胸がいっぱいになります。

 

商品を届けるとは、ものをつくることを数年かけて取組み「もの」として世の中に出て行く。世界中の会ったことのない誰かに届くかもしれないわけで。。。想像しただけでわくわくします。

 

どちらも「心が動く」瞬間です。

 

そんな中、去年から弊社スキンケアブランドをお取り扱いいただいている「スタイルストア」さん。十数年前からある老舗オンラインストア。→ https://stylestore.jp

 

IG @stylestore

https://instagram.com/stylestore.jp

 

f:id:marinba38:20190806231001j:image

 

「STYLE STORE」のサイトの中には、たくさんの心が動く瞬間があるのです。

 

1つ1つの記事が、とにかく丁寧でわかりやすく温かい。言葉の選び方でこんなにも文章が変わってくるんだと、毎回胸いっぱいになる感じ。

 

今回も、こんな嬉しい記事を書いてくださいました。↓直子さんが心を込めて取り組んだ月桃クリアクレンジングジェル。

https://stylestore.jp/note/detail/90038

 

f:id:marinba38:20190806221130j:image

 

まきちゃんが心を込めて取り組んだスポーツアロママッサージオイル。

https://stylestore.jp/item/GC443-09-0001-B626/

 

f:id:marinba38:20190806221602j:image

 

私が1番欲しくてめちゃくちゃ重宝している国際線対応トラベルキット。

https://stylestore.jp/item/GC441-00-0000-B626/


f:id:marinba38:20190806230127j:image

スタイルストア バイヤーの皆さま。毎回感動をありがとうございます。。。✨

 

私たちも、これからも引き続き、心を込めてお届けさせていただきます。

 

ラブレター フロム マールアペラル。