社長になったその後と、これからの道のり

2010年から東京⇄鹿児島の二拠点生活。小さな会社を経営するヒラノマリナの日々の記録。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マール8周年@鹿児島。約40年の時を超えて

株式会社マールユナイテッド創立8周年。約40年の時を超えて。ありがたいご縁と家族の愛情で、前に向いて進むのだ。

マール8周年@東京編

ご報告。 10月13日をもちまして、 株式会社マールユナイテッドは8周年、 マールアペラルは5周年を迎えることができました。 いろんなことが変化したこの1年。 8周年は私にとって、 今までとは大きく違う思いで迎えました。 7周年の時、母からもらったサプ…

鹿児島での休日は、釣りがーる

おぱよ〜東京 うちは首都高の隣のなので 車の音で朝早く目覚めてしまう。。。 こんな時はブログを更新。 最近のオフの過ごし方。 鹿児島にいる時の休日は、 家族で釣りに行くのが 楽しみの1つ。 場所は、鹿児島新港。 近くて良く釣れる 夕方は桜島が綺麗で…

好き好き大きらい!

昨日は、鹿児島国際化推進協議会主催 『かごしま語っ場』のゲストスピーカーとして お話させて頂きました! 話が下手っぴなので 毎度、ドキドキです。。。 苦手だな。。。と思うけど、 こういう機会をいただけることで、 本番までの間、 じっくりトークテー…